🌷

躁鬱受験生の日記。

びりびり

 

メナード美術館ヤマザキマザック美術館、梅津庸一展、そして See Saw gallery + hibit に行ってきました。

ネガティヴなきもちも少しは楽になりました、明日からまたがんばれそうです。

  

路線図を眺めるのって楽しい。

想像で路線図をつくってみたい。

あたらしい世界に住んでみたいなぁ。

 

 

 

 

 

センチメンタル

 

だめだめで、自分らしくない、適当で、甘ったれた絵を描いてしまいました。

落ち込む資格がないとわかっていても、どうしても沈んだ気分です。自業自得ですね。

次はエンジン全開でいきます。

 

 

 

三面鏡

 

『雪国』を読了しました。

忙しくてなかなか本を読めないのが寂しいです。

 

卒展に出す絵をどうするか決まらない。

まだ形のない絵を描くキャンバス代のためにギリギリまで節約する毎日です。

夏休みたくさんバイトしなくちゃなぁ。

 

 

 

 

たった今思いついてブログなるものを初めてみました。

マイペースに書いていきたい。

 

今日は塾がお休みで、この時間にテレビをぼんやり見ながら夜ごはんを食べています。不思議なきぶん。

 

明日は豊田市美術館の "抽象の力" を観にいこうと思います。モランディやベーコンがあると聞いてついさっき決めたばかり。

ともだちと月に何冊クロッキーをできるか、という勝負を始めたのでついでにお散歩もしたいです。

あんまり暑くないといいなぁ。