🌷

らくがきしたり、さぼってみたり。

シュークリーム

 

どうしても金曜の塾は眠くなります。

 

今日はミケランジェロ4日目で講評だったのですが、今までが不調だったのもおそらくあり、まぁいいと思います のお言葉を頂けました…!

 

今回の課題から木炭のみのデッサンではなく、エンピツと絵刷毛を使ってみることにしました。ちょうどエンピツ解禁でしたし。

絵刷毛のしっとり感というか、美しい色調には驚きました。もっと研究したい。

 

 

卒業制作のエスキースも大詰めで号数を決める段階にみんながあるなか、わたしはまだ何を描くかも決定しておらず焦っています。

でも卒業制作って一生思い出に残るだろうし、恩師もくるので後悔するような作品はつくりたくない…!

そう思うとなかなか決められず、考えれば考えるほどアタマもかたくなっていいものが浮かばない…

温泉にでも行きたいなぁ。

 

 

明日は知人と桜台のファッションショーへ行きます。

みていいものが思い浮かびますように…!